丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

ハイブリッド・アルパワー 2

2024-04-02 | 新ガット張り
現在ラボでの一番人気はメインアルパワーラフ、クロスアルパワーのハイブリッドです。詳細は過去ログを参照してもらうとして、このハイブリッドのせいでそれまで人気だったメインVS (バボラ)、クロスアルパワー(ラフを含む)というナチュラルハイブリッドが激減してしまった。まあ、時代が円安といった背景もあってラボとしてはちょっとそうとうにホッとしているのだがw  

で、今回はメインとクロスの逆バージョンを試すことにした。

結果はと言うと、なんだかちょっと打球音がおとなしくなったとか、ホールド感が変わったとか、これはこれで全然悪くはないんだけど・・といったところですw まあコノミとかスウィングスピードとかその他十人十色なので、気になったヒトは実際に試してみてください。ホント悪くはないですよw

え~、ちなみにラボではアルパワーの在庫はオリジナルの125のみです。


Comment    この記事についてブログを書く
« スナップオン KRA2025 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 新ガット張り