丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

キラくら!

2016-02-18 | Music 


僕はクラシックファンという訳ではないのですが、最近 NHK-FM の『キラくら!』は好きでよく聞いている。 ところが、ずいぶん前からトークマスターの調子が悪くなって録音が出来なくなってしまった。 この時間帯(日曜午後2時00分~午後3時55分)はテニスをしていることが多くてリアルタイムでは聞けないし、まあ、月曜日の朝『らじる★らじる』で再放送を聞くこともあるのですが、2時間あるのでどうにも・・・、途中休憩もしたいしw 僕の場合、録音しておいてクルマの中で聞くのがベストなんですよ・・・。



で、ず~っと、トークマスターの替わりになるモノを探していて、ソニーのポータブルラジオレコーダー(ICZ-R250TV)なんかイイかなと思っているのですが、ちょっと高価なのでなかなか購入に踏み切れないでいる。 ガットとかツールだったら即購入なんですけどねえ・・・w

ちなみに、キラくらDON ! で当てたのはたった一度だけですw 

Comment    この記事についてブログを書く
« ヨネックス ポリツアー ファイア | TOP | ヨネックス レグナ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Music