丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

フィラをTW・USで買う

2013-11-12 | malibu備忘録 


最近のTW・USはなんだか送料がちょっと高くなって、メジャーなメーカーモノはほとんど規制がかかって購入出来なくなった。 僕の場合、最近ではノーマーク(笑)のソリンコのラケットを買ったのと、フィラのウェアが安くなった時に買うくらいですね。 これは昔僕がミスター・ボルグのファンで、ずっとフィラを愛用しているといったことではまったくなくて、もちろん当時はとっても高価で、ビンボーな僕には買おうとさえ思えなかった訳で、ただ、最近の僕の体形がフィラのMサイズにユル~くピッタンコというだけです。 まあ、ナイキやアディダスのMだとちょっとピチピチでオナカのでっぱりがちょっと・・・ということなのだった(笑)

色違いで2枚買ったのですが、

あらっ、フィラの袋に入ってないのだけど・・・、おまけにグチャグチャ・・・


送料内でソックスも買った。

今回はきっかり1ヶ月で到着なのだ。 ちょっと遅いけど、まあこんなものか・・・。 で、以前購入したときはメイドインチャイナだったのが、メイドインマカオになっていた。 まあどうでもいいことなのだけど、一緒に購入した靴下はメイドインチャイナでした。

色違いの方


これは前回買ったシャツ、ちゃんとしたフィラの袋にちゃんと入っていた、と思う。


ソックスはメイドインチャイナ

しかし、このところの円安で海外通販のメリットもなくなりつつあるなあ・・・


Comment    この記事についてブログを書く
« HEAD Graphene™ Radical PR Laun... | TOP | ピュアドライブをチューンする »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | malibu備忘録