丸の内 テニスカフェ

malibu string labo.

続 パシフィック・エックスサイト

2014-09-01 | ストリング



僕にはちょっとハード過ぎたエックスサイト(125)だったのですが、RPMブラストを使っているヒト達にはけっこうイイみたいなのだ。 う~ん・・・、非力なオヤジのインプレはまったくアテにならんなあw

ウチのオジョーはずっとピュアドラ・チームにアルパワー(アイスブルー)を使っていて、最近というか、RPMブラストが登場してからは、RPMブラスト(130)に変えたのですが・・・。 軟弱な僕が数分使っただけで、もう張り替えようかと思っていたエックスサイトを使って、コレイイッ!とちょっとビックリして、持って帰ってしまったw そう言えば、やはりブラストを使っているウチのクラブ一番のハードヒッターも、ブラストに比べてややシャープで、ホールドもいいですね、とか言ってたな・・・。

しかし、困った・・・、エックスサイトは高価な上に、僕には使えないw

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 森の中のピアノ・コンサート ... | TOP | テンパータイヤ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr ,k)
2014-09-03 00:06:31
俺にあえば使いますが…
ポリツアーのあんばいが良くて( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (malibu)
2014-09-03 06:41:40
これはオジョーしだいだけど、ちょっと高過ぎ!
ポリツアーでおねがいw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ストリング