ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

4/23 久々のお弁当

2011-04-23 20:31:34 | ランチ日記
きょうは土曜日だけど私が仕事だったので,自分の分とだんな様の分とお弁当を作りました。
仕事場では休憩が同時の人2~3人で一緒にお弁当を食べるのですが,
きょう一緒の人は,大きなタッパーに冷凍うどんを入れてきて,生卵と海苔と青じそドレッシング持参で
冷やうどんランチでした。いい考えだけどなんか笑えました。







でもってきょうはものすごく忙しくって,帰ってきて料理をする気力がなかったため
出かけていただんな様にお弁当を買って帰ってもらいました。あぁ手抜き主婦。
弁松。美味しいな~。日本酒に合う合う。







そしてこれまたきのうだんな様が買ってきてくれた和菓子を。
すごく美味しい最中だったけど,やっぱり空也と違って上あごにひっつく。







これも同じお店で買ってきてくれたマカダミアナッツ入りの和菓子。こっちはかなり微妙。







最新の画像もっと見る