ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

4/7 数年ぶりTALKBACK

2009-04-07 22:06:53 | 外食
いや~,まだあったし流行ってるんだ,TALKBACK!

20代のころから結構通いつめたこのお店,数年ぶりに行ってきました。

さすがにシェフとかは代わっているのでしょうが,
フランスの安食堂風の椅子がぎゅうぎゅうに詰まった感じ,そのままでした。





厚焼き玉子も健在でした。

若干盛り付けが洒落た気もしますが,基本おんなじです。





ピザなんて昔あったかな?

あと魚のバルサミコソースも食べたのですが,全体が黒っぽすぎて
携帯では撮影不可能でした。残念。

そう,カメラを忘れてしまい,井の頭公園の写真もありません。

真っ暗ななか,みなさん盛り上がっていましたよ。





きょうもお弁当作りました。

昨日と似てますが,きっとずっとこんなです。

最新の画像もっと見る