ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

8/12 港区アクアフィールドへ

2009-08-12 20:09:58 | その他
うちの夏休みといえば,石神井プールが恒例でしたが,今年は改装中につき
閉鎖となっております。

でもこんな天気がイイ日にはプールに入りたい!ということで,
港区のアクアフィールドへ行ってまいりました。

ここは石神井プール同様区の施設なので,料金は2時間で400円と激安ですが,
ご覧の通りの豪華な施設です。
更衣室もちょっとしたスーパー銭湯並みですし,シャワーはもちろん温水です。

2階にはボンボンベッド完備。素晴らしい!!


ただ,港区という場所柄なのか,ゲ○カップルの多いことったら!!!!
角田信朗バリの体格&ルックルでありながら,同様の男性とおそろいの白のビキニで
イチャイチャしてる人とか,異常な距離感で水中を歩く2人…。
ある意味別世界です。興味のある方は…。






そして,帰りは新橋の和楽でランチを。
ここ,私が会社勤めを始めたころから(おそらくそれ以前から)全然変わりません。
相変わらず旨い!






最近めっきり空いているはらドーナッツを買ってみました。

…。やっぱりあんまり美味しくない…。

最新の画像もっと見る