ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

8/13 自転車で吉祥寺

2009-08-13 22:26:08 | その他
これまたうちの夏の恒例行事,吉祥寺へのサイクリングに行ってきました。

まったり漕いで1時間強。最初は辛かったけどいまじゃ楽勝です。
人間強くなるもんだ。


残念ながら大好きだった3階のテラス席があるタリーズが閉店したので,
公園通りのスタバで抹茶クリームフラペチーノ。

カロリーなんて気にしない。だって美味しいもん。






ランチはアムリタ食堂で。
クソ暑い中,私たちだけテラス席です。ビール&辛いもの&熱いそばで汗だくです。







タイカレーも辛くて美味しい!
夏はこうでなくちゃいけねぇよ!!!(ちょっとヤケクソ気味)






夜はサトウのメンチやその他いろいろ。
刺身こんにゃくってこんなに美味しかったっけ?と再発見。

最新の画像もっと見る