ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

8/9 東京湾花火

2009-08-09 22:40:35 | その他
きのうは,晴海の東京湾大花火大会でしたね。

ノビーズのお店から,花火がバッチリ見える!という情報をいただき,
行って来ました。
よしずに蚊取り線香と,歩道に席を作ってくださってちょっとした
パリの裏路地のビストロみたいなのりでした。






うまく写真が撮れず残念ですが,そうとうな大きさ・近さ・キレイさで見えます。
また来年も是非お邪魔したいと思います。
ありがとうございました。






さてノビーズでお土産までいただいてきまして,今日のランチはカレーです!
家にあったじゃがいもや鶏肉やいんげんを混ぜてアレンジしちゃいました。スミマセン。
やっぱり美味しい~~~







夜は作るのめんどくさ~い,ということで近所の麺條居士へ。

だんな様はこのジンギスカンのかけご飯。






私はいっつも坦坦麺。

最新の画像もっと見る