ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

11月30日 思いがけずお花を

2006-11-30 23:49:04 | その他


送別会をいろいろやっていただき、恐縮月間が続いているわけですが、
きょうはもう担当をはずれて1年以上経つお客さまと、
忘年会も兼ねて飲む機会に恵まれました。
ラ・ベルデというイタリアン。初めて行きましたが、美味しかった~。
パスタやピザもどかんと大量に出てくるし、その割にはリーズナブルだし、
銀座通りにもお店があるようなので、銀座でのランチもいいかなと思いました。

ところが、食べることに夢中で写真なし…。がっくし。

最後に、思いがけずアレンジフラワーをいただき、
驚きと一緒にちょっと泣きそうになりました。笑
梁瀬さん、藤田さん、どうもありがとうございました。
また飲みたいですね。

最新の画像もっと見る