ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

7/25 デニーズモーニング

2009-07-25 22:08:45 | 外食
デニーズへようこそ!

ってまだちゃんと言うんだね。



超久々にデニーズへ行きました。
朝ごはんを食べに。


こんなおしゃれなスープなんかあったりしてちょっと見直したゾ。
石釜パンも美味しかったし。







だんなさまは,ザ・デニーズなセットで。







これも美味しかった。
すごいぞデニーズ。







きょうもしー&そーと遊び倒し,実家で夕飯です。







ステーキなんて久々だなぁ…。







サッカーだっただんなさまには,ステーキをお持ち帰りして丼に。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デニーズ (hito)
2009-08-01 15:10:10
デニーズって実はあんまり行ったことないかもー。でもファミレス結構好きです。実家近くの昔からあったデニーズがつぶれてました残念。
ステーキ丼食べたい!!
返信する
ステーキ丼 ()
2009-08-06 08:13:25
オススメだよ。
一枚のステーキ肉でガッツリ二人楽しめるし経済的。
ステーキには絶対わさびだよ、ワタシ的には。
返信する