ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

9/6 Cafe Montana

2008-09-06 12:03:28 | 外食
きょうは美容室に夜行ったので,帰りにCafe Montanaでカレーを食べました。
ここ,昔は八丈島から週末だけやってくるというマスターの営むお好み焼き屋さんでしたが,
数年前にペパカフェグループがカレー屋さんをオープンさせたんですよね。
私はドライカレーをオーダー。ちょっとべちゃいけど,味は美味しい!
でもなんだかお店の人が,ビールがうまくサーバーから注げないことに
一人でいらだっている模様で(私のビールなんだけどネ),
お客の目の前で小さく「…ったくよ…」とか「ちっきしょぅ」とか言ってるのが
異常に気になりました。

頼んだ私が悪いってことかよ,と顔には出さずイラッとしておりました。




ビールのつまみにと思った生ハムサラダ。
生ハムがあまりに薄くてびっくり。でもオレンジドレッシングが美味しいです。




これはだんな様の野菜カレー。
美味しそうです。




お昼は家で,飽きもせずおそばを食べました。
でもきょうのおねぎは九条ねぎです。

最新の画像もっと見る