ごはん日記

おいしいごはん日記。
毎日のごはんを写真と日記で記録します。

1/21 駅弁は続く

2008-01-21 21:53:52 | テイクアウト
この前の京王の駅弁大会以来,駅弁ブームは途切れることなく続いています。
きょうは池袋西武の催し物に寄って来ました。
この手羽先の甘辛揚げ,なにを隠そうかなりの好物ランキング上位入賞メニューです。
1人でこれ全部食べたいくらい大好き。
昔,名古屋に出張があったとき,1人で手羽先唐揚げ屋さんに行ったもんです。


そして全体的に名古屋なラインナップとなりました。
これは名古屋コーチンの炊き込み弁当。入れものも春の行楽に使えそうです。


そして,京都のだったと思いますがうなぎの蒸し寿司系。
どちらも閉店間際だったこともあり,お値引きしてもらってラッキーでした。

最新の画像もっと見る