■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ レインボーローズ

2006-10-29 08:49:34 | mai★MARCHANDISES(品)
実家へ顔を出したら、
母上の誕生日に贈った花が届いてたよ。
レインボーローズ
とっても珍しいバラです。
インターネットで注文してあったの。
特殊な技法で花びら1枚ずつに違う色を
吸い上げさせて、色をつけたバラ。
値段は・・・かなり高いかもしれないケド、
折角なので、お祝いに奮発しました
レインボーローズとオレンジ系のバラの2色の
花束です。


今日は母上の還暦のお誕生日なので、
今夜は母上・父上一緒にゆっくりと
山中温泉で過ごしてちょうだいなってカンジ。
妹とお金を出し合って、ふたりに温泉宿泊を
プレゼントしました
一泊一名40,000円ほどのお宿
自分ではまず泊まることのできない金額です
大人の隠れ家っぽい、静かで雰囲気のある
料理自慢の温泉宿ですの。
両親が気に入ってくれればいいなぁ・・・

とにもかくにも、
母上さま Happy Birthday


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。 (ふっく)
2006-11-23 23:39:26
一名一泊四萬円の温泉宿。
妻との新婚旅行もそういうところに行って
ノンビリ過ごしたいなぁ。
1泊4万! (maya)
2006-11-26 00:20:26
2人でその値段すら泊まったことないですね~^^;
この薔薇、銀座を歩いてた時お花屋さんにあって、すごく
気になっちゃいましたw あの日に登場するかも!?
■ふっくさま■ (★ mai ★)
2006-11-26 08:34:31
いいかもしれないね~。
料理がおいしくて、静かで
ゆったりできていい温泉で、
のんびり・・・
って、新婚っぽくないぞ、それ(笑)
■mayaさま■ (★ mai ★)
2006-11-26 08:37:39
ネットで予約したので、
ちょっぴりお安くなったんだけどね、実は。
でも、お酒とか頼んでたので
それを込にしたら結局4万超えちゃった~。
2名で4万・・・あったような、なかったような。。。

銀座で売ってたの?
いいなぁ・・・それなら1本からでも買えるもんなぁ(笑)
ネットだと10本以上だったかな?
他のバラを混ぜて2万円くらいの花束でしたよ。
そうかな? (ふっく)
2006-11-26 11:11:13
ウチら夫婦には、そっちの方が合ってるような気がするよ。
■ふっくさま■ (★ mai ★)
2006-11-26 18:23:36
なんかねー、新婚ってゆーと
いちゃいちゃアツアツなイメージが・・・
さらにはキャピキャピ(死語)の
イメージも。。。
まぁ、maiもそういう新婚旅行でも
きっと全然構わず楽しめるとは思うケド(笑)

コメントを投稿