■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ドゥバイヨル ジャルダン・ローズ

2018-02-09 23:38:31 | mai★NOURRITURES(食)

毎年、ドゥバイヨルのチョコを買っている。
それだけ、腕を信頼してるのだ。
県内では香林坊大和でしか、買えないのですよ。


ガナッシュポワールの洋梨のガナッシュの甘さと、
ダークチョコのバランスがすごくいい。
梨のシャリ感もあって、なんだかフレッシュ!
プラリネアマンドはダークチョコで結構苦い。
アーモンドを全体の60%分も使っていてすごく香ばしい。
まるでニッキを思わせるような、杏仁の香りもする。
プラリネノワゼットはミルクチョコを使っていて
とっても甘いけどすごく好き。やはり、ジャンドゥヤが濃く、風味豊か。
ガナッシュフレーズは、まるで苺ミルク。甘酸っぱくて
滑らかでめっちゃおいしい。
やっぱりドゥバイヨルは最高。
今年のパッケージもバラの庭園をイメージしてて


とても素敵だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿