■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ 庶務課会

2006-11-02 23:37:18 | mai★NOURRITURES(食)
仕事終えてから夜は事務所の庶務課会の飲み会で
秀寿司へ行ってきました。
ここは、時折maiの両親が連れてきてくれるお店で
料理サイコー! お値段もちょっと高めのお店です。

お刺身もブリカマの塩焼きも、アンコウ鍋も、
海老も、握りも、デザートもおいしかった
ただ、事務所の飲み会だとお料理の写真が撮れないので
おいしさをあまりお伝えできずに残念だわ
ビールはエビスを中ビン1本、
ブルゴーニュの赤ワインをハーフボトルの3/5本ほど、
熱燗をおちょこ1杯半くらい飲んだけど、
今日は飲まれることなくおいしく楽しめたよ。
たくさんお話もしたし。
(実は、ハナシの流れから、ちょっとある男性への
説教モードもあったけど
からみ酒はいかんな。反省しなくちゃ

帰宅は21:00過ぎ。
二次会とかないのが、ちょっぴり寂しい
飲み足りなぁ~い はしゃぎ足りなぁ~い
そんな気分でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱兎の如く (ふっく)
2006-11-26 11:09:27
最近、飲み会は会っても一次会終了と同時に猛ダッシュで帰宅だなぁ。
だって、飲んでるとむしょうに妻の顔が見たくなるんだもん。
■ふっくさま■ (★ mai ★)
2006-11-26 18:24:05
うふふ。
お熱いことでw
じゃ… (コスケ)
2006-11-27 00:28:59
飲みに行きませんか?(´∀`)
■コスケさま■ (★ mai ★)
2006-11-27 17:54:40
いいね~w
でも、今週末は忘年会~。
飲まされまくる気配(笑)
コスケさん、お休みが平日ばかりだと
なかなか遊べませんが・・・
休みはいつなんだい?

コメントを投稿