■□レゾデ□■

誰にでも必ず ■□存在理由□■ があるから
■□レゾンデートル□■略して■□レゾデ□■

☆ ヤギオフ

2012-04-29 23:45:54 | mai★NOURRITURES(食)
昨日は19:30からポルテ金沢地下1階、
青の洞窟物語って個室系居酒屋さんで
ヤギオフでした。
ヤギさん、レイマさん、チルルさん、ちささん、
バニーさんとミノくん、サイコさん、松ちゃん
そしてmaiの計9人。
Twitterのオフ会です。
初対面は、主催者のヤギさん、
レイマさん、チルルさん、バニーさん。
まぁ、半分は初見です。

みんなで一品ずつ食べたいものをオーダーしていこう
ということで、それぞれが注文。

串揚げあり、お刺身あり、
サラダあり。

mai は、ツイッターでお友達におすすめされた
こちらを。

とろろを使った卵かけごはん焼きみたいな。
ふんわりとろっとしてて
なかなかおいしいけど、おなか膨れるね(笑)
お食事、結構たくさん食べちゃった。
女性は3500円、男性は4000円だった。
2時間ね。

それから、二次会に
諸江にあるジャパレンのカラオケへ。
ジャパレンって、カラオケやってるらしい。
有名なんだって。全然知らなかった・・・。
安かったよ。
夜間なのに、3時間で1室4000円。
完全に団体向けですね。
んで、カラオケして、3時間したら
あっという間に1:30で、お開きになった。
カラオケでもお酒飲んでたり、
結構飲んだかしら? 久しぶり~。

ミノくんを連れて小松へ戻り、
自宅へ送り届けてから帰宅。
就寝は3:00くらいになりそうです。
いやぁ、遅くなりましたー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスケ)
2012-07-04 12:39:54
カラオケの機械UGAやった?
■コスケさま■ (★ mai ★)
2012-07-04 14:10:52
ありゃ、どうだったかな。
すっかり忘れてしもーた(笑)
あんまり歌わなかったしなー。

コメントを投稿