私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

昼休みにウォークマンで

2005-04-21 21:19:10 | ポルノグラフィティのこと
「THUMPχ」を聴いた。

「うたかた」
二胡の音色は、心の奥深くに眠っているものを呼び起こす気がする。。。
学生時代、シルクロードに憧れ、歴史モノや中国文学にハマったことがあったな。
ヴァイオリンやチェロ、二胡などの弦楽器の音が好き。
ポルノのCDにハマる前は、ヨーヨー・マーのCDばかり車で聴いていた。
何度も何度も聴きたくなる曲だ。アキヒトの声が心にしみる。

「Twilight,トワイライト」
アキヒトの声がささやきかけてくる。
何も言うことができなくなるほど、圧倒されるというか、
胸にズシンとくる曲だ。参りました。

「We Love Us」
ライヴハウスで聴きたい曲。

今は、この3曲に夢中。
ずーっと「THUMPχ」を聴く時間が欲しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみ)
2005-05-03 18:42:57
あたしもこの3曲かなりお気に入りです「うたかた」の二胡の音が切ないし、「トワイライト」もイヤホンで右だけで聴くと昭仁の声オンリーになるので昭仁ファンにゎたまりません「We Love Us」も聴いてて微笑ましいんですよねぇいろんな曲盛りだくさんで「THUMPx」ゎ全然聴き飽きないですよねっ
返信する
Unknown (まあぷー)
2005-05-03 19:07:43
ホントに「THUMPχ」、聞き飽きませんね。

この連休は、聴きまくり。ずーっと流しています。



最近、「ドリーマー」の「ごめんなさい」っていうアキヒトの声がツボになっています。
返信する

コメントを投稿