私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

WOWOW

2009-08-03 21:29:07 | ポルノグラフィティのこと
録画したのを観てたら、ダンナが、
「これ、どこの?」
「東京。代々木体育館」
「マーと行ったやつ?」
「そう」
「全部、行っとんちゃうん?」
「そんなことない」

アキヒト、こんな顔(髪型)だったけ、なんて思いながら観て(聴いて)ました。
カッコいいー。
ライブの時のアキヒトと、ラジオの時のアキヒト、ギャップあり過ぎ。
それがいいんだと思っていたけど、やっぱり、ライブの時のアキヒトがいい。

それと、MCも結構あってよかったと最初は思ったけど、何回も観る(聞く)もんじゃないかも。
唄っているアキヒトに勝るものはない。

そして、アキヒトカメラで、全編アキヒトだけというのが欲しいぐらい。
前奏や間奏での唄っていないアキヒトも全部観ていたいから。


会報はまだ届かないけど、東京ドーム、DVD化ないんですね。。。

年寄りの楽しみを奪わないでほしい。かなり、残念。

いつか行きたくてもライブに行けなくなる時がきたら、溜めこんだDVDを観るのを楽しみにしようと思っていたのに。。。

記憶力が衰えている日々。ついさっきのことを忘れてしまうのに。。
楽しかったな、っていう思い出だけじゃ、もったいないというか、寂しい。
思い出を映像で再確認して、確実なものにしたいのに。

一日限りのお祭り騒ぎ、思い出を胸に、っていう考えだとしたら、奇麗事すぎるなあ。
もったいない。
DVD化のためのカメラ映像でなくていいから、会場スクリーン用の映像でいいから、手元に残しておきたい。

ファンには、男の美学はいらない。現実が欲しい。

絶対、ドームへ行くけど、行けなくなったらどうしよう。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿