私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

買っちゃった

2008-04-15 20:40:40 | ポルノグラフィティのこと
息子がiPodのアダプターを持っていったから、それを買うつもりでアップルストアをのぞいたら、shuffleの2Gが出てたので、ネット限定の赤をお買い上げ。。

以前の1Gだと、ポルノ全部(CCCD除く)に省吾さんの最近の5,6枚を入れて、吉井さんのアルバム3枚とシングル2枚を入れたら、いっぱいになっていた。

今回は、ポルノ全部と省吾さんの全部、そして吉井さんの3+2枚でいっぱいに。。

高速バスの中でランダムに聴いていたら、省吾さんばかり。。時々ポルノで、たまに吉井さんってカンジ。だって、2Gのうち省吾さんが3/4だものね。。。

ただ、省吾さんの古いCDは、録音の音が小さいんだよね。。だから、そのたびにボリュームをあげ、ポルノや最近の曲になると大音量にビックリして急いで下げたり、ちっと忙しかった。。。

30代、40代、50代の3人の声の違いや魅力、省吾さんの若い時の声を楽しんでます。
これから歳を重ねるにつれ、アキヒトの声がどんどん変化して、ますます魅力的になるのかなあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (あび)
2008-04-16 09:18:08
3/4が省吾ですか?
歴史を感じますね(笑)

まあぷーさんが言うように、昔のCD、音が小さくて困りますね。
なので、私は5枚目まで入れてません。
shuffleは小さくて、旅のお供にもってこいですね。
返信する
芸歴(?)の違いですね。。。 (まあぷー)
2008-04-16 20:08:26
Shuffleは、曲名が出てこないので、わからないまま聴いているのもあるんです。。。

パソコンではあまり聴かないし、今度ドライブする時にHDDナビで曲名を確認しようと思ってます。

今は、赤Shuffleが通勤のお供です。
返信する

コメントを投稿