私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

ロスト

2010-03-24 08:11:28 | ポルノグラフィティのこと
昨夜から、この曲をリピートしている。

雑誌で曲の由来を読んでから、聴くのを楽しみにしていた。
私の最後のセレモニー曲にして貰おうかと考えたから。。。
大好きなポルノの曲で見送られるとしたら何がいいか、「ROLL」、「小説のように」、セレモニーに合う曲でないといけないし、、、なんて去年頃から考えたりしていた。

歌詞を見ながら、集中して聴いていたら、涙がわいてきて、「色褪せる思い出 あなたの声は少しずつ薄れ掠れて遠くなってる」で、最高潮に。

涙は零れ落ちはしなかったけど、何度も何度も聴いていると、やさしい声が心に沁みて、最後の「なななな なななな」で。

勝手に想像していたような派手な(はっきりわかる)荘厳さはないけど、いい曲です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿