私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

「業務連絡」を読んで

2005-10-21 19:57:57 | ポルノグラフィティのこと
おもわず、ニヤリ。見たかったなあ。新幹線の前でピースする彼らを。めちゃくちゃ映像が浮かんできて、、、。ハルイチ、ナイスなブログをありがとう。少しであなたたちのことを知りたいと思うから。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余談ですが (コピー)
2005-10-22 17:19:32
業務連絡

晴君楽しいですね。

何時も計画通りキチンとしている様に見えるのですが、こんなお茶目な所もあるんですね。

最後の ごめんよ も可愛い。

そんな晴君が益々大好き。



余談ですが

20日の日にポルノバトンのとこに書き込みしたのですが、もしかして気付いていないのでは?と思いチョッと触れてみました。
返信する
初めまして (椿 愛琉)
2005-10-22 19:27:01
毎日毎日拝見させていただいております。

はじめまして。椿 愛琉と申します



晴一さんもお茶目な所があるのですね。

思わずブログをみて笑ってしまいました。

実は私は郡山に住んでおりまして、

丁度ライブにも参戦した所なんですよ。

駅にいればその場を見られたかも・・・!

なんてちょっと悔やんでみたりしました。



お子様がいるとのことで。お母様なのですね。

私の母もポルノがすきなのですが、ライブは

疲れると言ってなかなか一緒に行ってはもらえないのですよ。

お子様がうらやましい限りです^^



長文失礼いたしました。

宜しかったらまた書き込みしても宜しいでしょうか・・・?

では失礼いたします。
返信する
好きですよ (あび)
2005-10-22 20:01:11
私、ポルノのおふたりの事はよく知らないのですが、

ライブに行った時のハルイチの言動や、ブログを読んでいる限り、

ハルイチの感性って好きです。

今回も凄く笑わせていただきました。良いわぁ~♪
返信する
ハルイチ、最高! (まあぷー)
2005-10-22 23:08:46
ですよね。オフィシャルのスタッフレポを見ると、彼のカメラ熱はヒートアップし続けているようで、“心のお母さん”は何処に!?



コピーさん、ポルノバトン、楽しく読ませてもらいましたよ!(それを受けて、のコメントが本間さんがらみのヤツです)



椿 愛琉さん、ようこそ。郡山のライヴ、よかったですか?それにしても、彼らのピース、見たかったですよね。我家は、娘より、私のポルノ熱が高いのです。そして、彼女の都合がつく時は、いっしょに参戦してます。やっぱ、ライヴ後にいろいろ話せる人がいる方が楽しいですものね。下の息子は付いて来てくれません。だから、彼のポルノファンの友人が息子だったら、、どんなに楽しいことか、って思うことも。。世の中、うまくいきませんね。また、ぜひコメントしてください。



あびさん、お疲れさまです。ライヴ後に全国のお友達と語り合える、あびさんがちょっとうらやましいです。。作詞などから感じるハルイチの感性は、私にないものって、常々思っています。だから、逆に楽しいし、アキヒトとの違いがまたポルノの魅力です。
返信する

コメントを投稿