私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

初秋

2009-09-29 20:47:50 | ポルノグラフィティのこと
ANNの今週のリクエスト曲が『秋に聴くといい感じな曲』。

となると、省吾さんの「初秋」!
FFF「春来たりなば夏遠からじ・・・」のアンコール最後の曲。

改めて、歌詞をかみ締めながら聴いている。

いつか、年を重ねたアキヒトがこの「初秋」のような曲を作って、唄ってくれたら、うれしいな。

そうしたら、その曲を私の人生最後のセレモニーで流してもらう。
子供達に、あらかじめ、根回ししておいて。

昨日から車の中では、アルバム「初秋」。
40歳以上のため(?)のバラード集。

秋は、やっぱりバラードだな。
最近、バラードがよくなってきた。
心に響く詞と曲調と声。

福山さんの「残響」も割とバラードが多くてよかったし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿