私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

Happy Birthday 

2010-09-20 23:12:06 | ポルノグラフィティのこと
ライブで、「Happy Birthday to ハルイチ」って歌って、「おめでとう」って言ってきたけど、改めて、「36回目のお誕生日、おめでとうございます。ハルイチさん」

ライブで誕生日を迎えるのは初めてで、「照れるな」、なんて言ってましたけど、アキヒトが「みんな、先走りしたんちゃうん。本当は、ここでしょう」って言ってたけど、、、本当に、今日、ライブに参戦できてよかったです。

最後の挨拶が、「36歳、がんばります!」だったかな。

これからも、いい曲をいっぱい作ってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿