私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

ガキ使後編

2008-07-28 21:26:57 | ポルノグラフィティのこと
バーコードヅラは、結局なし。。。先週の映像だけか。残念。ANNで少し語って欲しいです。

桟橋でポイントを田中さんに譲ってしまうのが、アキヒト。。

民生さんのは、釣り上げた時に、大きいなって思いました。

憂いをおびたもこみちもよかったです。

“バラした”魚は大きい、のかな?

ちょっと、アキヒトの映像が少なかった(ような気がした)後半でした。。

しばらくリピートして楽しめそうです。

アキヒトって、何をさせても絵になるなあ。
カメラを意識すると、だめみたいだけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿