私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

HAPPY BIRTHDAY

2010-10-15 06:39:13 | ポルノグラフィティのこと
昭仁さん、お誕生日おめでとうございます。

足掛け6ヶ月のTARGETツアー、お疲れ様でした。

ポルノのライブは、最高です。

あの空間は、特別な時間が流れている、素敵な場所でした。

あなたの唄う姿は、何ものにも替えられない、唯一無二なもの。

ボーカリストとして、表現者として、これからも成長していくあなたの姿をを見つめていきたいと思っています。

いつも、感動をありがとう。

お身体を大切に、休養をしっかりとって、次へ。

また、会いに行きます。



P.S.新曲も、すっかりお気に入りになりました。
  27日が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿