私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

会報No.31

2008-10-25 08:38:13 | ポルノグラフィティのこと
昨日、届きました。

やっぱり、淡路2日目、アキヒト、前髪を短くしてますよね。
ハルイチの衣装、格子柄でなくてよかった。。。
アキヒトが作った横顔サンタが欲しいな。
早く「今宵、月が見えずとも」を聴きたい!
でも、強行軍のフィンランドから帰ってすぐにガキ使の釣り選手権だったとは。。
ホント、お疲れ様。
「へこたれない 忙しくっても へこたれない」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿