私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

BS-2

2007-08-16 20:28:29 | ポルノグラフィティのこと
昨日の夜中、BS-2をかけると、アンジェラ・アキさんのライヴが終わるところで、次が平井堅さんだった。
そして、その紹介のテロップを見ると、本間さんと亀田さんの顔写真が。
3人のオンステージで、本間さんはピアノ、亀田さんは、最初、森男がSWITCHで使ってた細長いベースを弾いていたりして。。
途中、かなり長めのトークもあって、30分、楽しめました。
OMCでは、あまりトークなかったものね。ak.hommaの名前のいわれをしゃべった時が一番長かったかな。。

本間さんも、フォーマルなスーツが似合うね。(OMCでは、ジャージ(!?)だったもの。。。)あの優しい笑顔がいいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿