私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

「黄昏ロマンス」と「ネオメロ」を

2005-03-06 22:03:41 | ポルノグラフィティのこと
音楽用CD-Rに焼きました。
CDウォークマンを愛用しているのですが、
大切なCDが傷つくのが怖いので、CD-Rに。
というか、シングルCDを入れ替えるのって、ちょっと手間。

でも、「渦」から「RED’S」「BLUE’S」「シスター」までは、
CCCDだったので、CD-Rに焼けなくて、ホント困りましたよ。
今、その8枚が普通のCDなって発売されたら、買いなおすかもしれません。
だって、iTunesにも入らないし。。。
せっかく買ったiPod shuffle、まだ、パソコンの関係で使えてないけど、
使えるようになったら、ポルノ歌、全部入れて聴きたいもの。

今は、ジムで、大きなCDウォークマンを持って聴いてますけど、
腕に、シャッフルを付けて、走りたいものです。

とりあえず、「黄昏ロマンス」の3曲と「ネオメロ/ROLL」の3曲、
計6曲を1枚のCD-Rに焼いたから、明日からは、これを持って行きます。
ホントは、「シスター」の3曲もいっしょに入るといいんだけどなあ。
「天気職人」のアキヒトさんの口笛、ウォークマンで聴くと、最高なのに。
そういえば、「シスター」は、上の息子に貸したままだ。
車で聴くからって。そろそろ返してもらおうかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿