私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

大阪を後に

2005-08-25 09:14:37 | ポルノグラフィティのこと
昨日のライヴの余韻を味わうように、セットリストに並べたCDーRを聴きながら帰途へ。昨日、一番ライヴ映えすると思ったのは「プリズンマンション」!めちゃくちゃカッコよかった。これがA面の方がよかったんじゃないかと思ったぐらい。でも、その後でやった「NaNaNa」もよかった。この歌の場合、ギターを持たずに動き回って歌うアキヒトの方がいいと思う。また、ゆっくり思い出そう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね!! (no-music_no-life)
2005-08-25 20:32:12
大阪プレミアライブ参戦、お疲れさまでした!!

いいですねー、本当に羨ましいです★

『夕陽と星空と僕』、私も大好きだったので生で聴きたいですー…。。。

昭仁さん、大丈夫だったでしょうか??

東京公演行った友達からはそんなことは聞いていないので、やっぱり疲れでしょうか…↓

ツアー中にシングルも出しましたしね…。

秋SWITCHが始まる前にゆっくり休んで欲しいです!(><)
返信する
よかったですよ!! (まあぷー)
2005-08-26 22:18:05
ホント、プレミアムでした。

前半が押さえ気味な分、プリズンからの後半の躍動感は、かなりなものでした。こんなライヴ構成にもポルノチームの完成度の高さを感じます。

アキヒトのこと、私の勝手な推測です。お騒がせして。。。最近のTVや雑誌などでも元気がなさそうに感じていたので、あまりの歌詞間違いの多さに、“疲れ”を感じてしまったんです。。人間、休養も大切ですからね。絶好調のときほど気をつけないといけないことが多いと思っているので。。老婆心です。ではでは。
返信する

コメントを投稿