私が居る理由

~私が今ここに居る理由を探して生きている・・・~ とは言ってみたが、書いていることは超カルい、日々の雑記帳。

ひろしま男子駅伝

2010-01-24 15:16:48 | ポルノグラフィティのこと
観ました。

最初の広島の風景に重ねた都道府県紹介と共に流れる「Rainbow」。

最後のハイライトシーンに合わせて流れ、鼓動と共に終わる「Rainbow」。

めちゃめちゃいいです!

きっと、この番組を観た人は、気になって買うでしょうね。CDを。


それにしても、兵庫のアンカー、竹澤選手、カッコいいですね。
しょうゆ顔(死語?)のイケメン(この言い方も古い?)です。
要チェック選手ですね。

いいな。
一番原始的なスポーツ、陸上競技。
人より早く走り、人より高く、遠く跳び、人より遠くへモノを投げる力を競う。

走る姿を見て、感動できる。
走ることによって、感動を与えられる。

そこに、「繋ぐ」、「続く」という要素が加わることによって、ドラマが生まれる駅伝。

久しぶりに、スポーツ番組を全部観ました。
さまざまな表情を見せる選手たちに、明日からの元気をもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿