M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

L、最期の23日間

2008-02-08 01:36:59 | ピュアでもない日々
デスノートからスピンオフした作品、
「L、最期の23日間」が、いよいよ公開されますね!



L



Lと言えば、デスノートの作中でも、
際立って印象が強いキャラクターですね。



特に、主人公「夜神月」とLとの
初対峙のシーンなんかは印象的です。

自らが殺されるかもしれないという危険を冒しつつも、
あえて夜神月のもとに現れ、名乗るL。



私がLです


このシーンはとってもインパクトありましたね!

L、いいですよね!



そんなLさんの最期の23日間とは。
いったいどんな映画になることやら。
楽しみです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィザードリィ ピュアプレ... | トップ | ウィザードリィ ピュアプレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-16 02:01:08
ルイージw
さすが、目のつけどころが Good! です。
返信する
Lと言って思いつく人物 (M・吉田)
2008-02-20 19:47:06
ありがとうございます。
数年前に思いついたネタだったんですが、
連載が終わるとか、映画化(1回目)の折にUpし忘れるとか、
タイミングを逃し続けたのち、ようやくのネタリリースとあいなりました…!
返信する

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事