M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

生存報告

2009-04-20 01:17:43 | ピュアでもない日々
生きてますよ!
元気なら明日あたり更新予定です。



【追記 4/22 AM3:00】
0:00以内に間に合いませんでしたが、ようやく更新完了しました。
コメント返信は、少しだけお待ち下さい…(寝ます…)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菌を見ることができる主人公... | トップ | 「たけしの挑戦状」に関する随筆 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (EIRA↑↓W)
2009-04-20 21:40:20
こっそりと期待していました!
元気であってください~。
返信する
Unknown (てつし@ぐらぶろん)
2009-04-21 14:45:21
     ____
   /      \
  /  ─    ─\
/.   =⊂⊃=⊂⊃=\ 
|       (__人__)    |  次のピュアプレイはまだかお…
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /_____ノ
返信する
まってたっス! (kuroo0)
2009-04-21 18:34:55
お疲れ様っス!
復活っスね!まちこがれたっス!
自分もガンバるっスー!
返信する
Unknown (ティーダ)
2009-04-21 19:27:21
明日が楽しみです
返信する
Unknown (ぷよなんとか)
2009-04-21 21:34:07
これを楽しみに明日まで生きる
返信する
応援ありがとうございます! (M・吉田)
2009-04-28 02:09:42
EIRA↑↓Wさん>
カラ元気いっぱいで頑張って生きたいと思います!
応援よろしくお願いします!
そういえば、その昔ゲーム天国(セガサターン版)に
「カラ元気じゃないよ」と言う曲があってですね(略
当時のシューティングは黄金期でした。


てつし@ぐらぶろんさん>
えー、次のピュアプレイは現在の仕事の状況を見るに困難な状況ですが

近日、無理矢理始めたいと思います!!!

当初の予定と違うゲームを始めるかも知れませんが
予定は未定であり決定ではないので当然依然全然不明です。


kuroo0さん>
お疲れ様ッス!復活ッス!リーチいくッス!
餓狼伝説3のギース・ハワードよろしく
「これが完全復活の証だ!」
と言いたいところッスけど、その作中で死んだり、次回作でも死んでるので、
迂闊な復活宣言は控えますが復活したッス!


ティーダさん>
残念ながら明日(当時)に更新は無理でしたが
明後日(当時)に更新をいたしました。
世界的に有名なあの人が監督したゲームを主題とした記事になっています。
世界的に有名な作品ではありませんがご覧ください!


ぷよなんとかさん>
残念ながら明日(当時)に更新は無理でしたので
ぷよmなんとかさんの安否が気遣われるところですが、
明後日(当時)の更新には成功いたしました。
当ブログの禁句に対する熱い想いのたけをぶちかましました。ダンターグのように。

返信する

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事