M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

蒸し返し

2006-09-25 00:43:49 | ピュアでもない日々
そろそろ みんな、
コナミがホワイトベースの商標を取得していること
忘れてきてる頃ですよね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2D表現のメリット | トップ | ルイージ(2006.09.26現在) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むしり返し (marucchi)
2006-09-25 23:07:31
「ハガキ職人」の登録商標を取得していることも忘れてるころだと思います。
返信する
蒸しキング (M・吉田)
2006-09-27 23:43:35
marucchiさん>

実際に取得させてしまう側にも 大きな問題があるわけですが、

それにしても、企業モラルとはなんだろう、と考えさせられるところです。

METAL MAXの件もあれやこれやですが。



ちなみに細かい話というか、実質同義ですが、

コナミが取得している商標は、ひらがなで「はがき職人」だそうですね。



返信する

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事