M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

Smoke on the Wind

2005-05-18 19:40:13 | ピュアでもない日々
プロバイダのサービス変更中につき、
しばらくの間、いつもどおりに更新作業ができないかもしれませんがご了承ください。
今日の日記はネットカフェで書いてたりします。

はじめて来た方は、左側のCategoryリンクから
「FF2ピュアプレイ日記」や「METAL MAX Rピュアプレイ日記」などをどうぞ。
ルドラの秘宝ピュアプレイ日記の初日はこちら


~~~~~

今日は、地元では激しい風が吹いておりました。

スーツははためき、髪は乱れ、荷物の入ったバッグさえ浮き上がり、
向かい風になった時には、飛ばされないように構える必要があるくらいに、
ものすごい強風が吹き荒れておりました。

時期はずれの台風でも来たのかと思うくらいでしたね。


そんな中、風に飛ばされないように構えてなりながら、
見知らぬお婆さんが、こちらに歩いてきます。
それは、すれ違うから、というわけではなく、
明らかに進行方向を変えてやってきました。目もあっちゃったし。

お婆さんは、たくさん荷物を持っているのに、
とても必死になりながら、こちらまで、進路を変えて歩いてきます。

いったい、誰なんでしょう。
何事なんでしょう。



「すいません!」



お婆さんは、風の轟音の中、声を張り上げて、
こちらになにやら尋ねてきます。



「タバコの火を貸してくれませんかね!」



何ィ!?

そんな必死になりながら、何事かと思えばライターでございますか。
根性ありますね、おばあさん。

っていうか、この強風の中で吸うんですか。


いや、待て、きっとお婆さんはこの先にある赤外線センサーを突破するために、
どうしてもタバコが必要だったに違いない!

そう、これはお婆さんのスニーキングミッションだったんだ!



…ちなみにM・吉田はタバコを吸わないのでライターとか持ってませんでした。
お婆さんには赤外線ゴーグルを使うように勧めました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳天直撃プレイステーション | トップ | Nintendo Nintendo Revolution »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事