M・吉田のブログ

はじめてお越しの方は、左側「カテゴリー」の「おすすめ過去記事リンク集」などからどうぞ。

メタルギアはXBOXで出るか

2007-06-12 02:17:38 | ピュアでもない日々
なにやら、方々で
メタルギアソリッドがPS3以外のハードで出るみたいな話を
目にするようになりましたね。


メタルギアだけのためにPS3は買えないものの、
かといってメタルギアはやりたいので、
素直に嬉しい噂ですね。


しかし、マルチプラットフォームになるか、
別ハードでの発売になるか、やっぱりPS3での発売になるのか、
まだまだわからないことですが。

マルチプラットフォーム/別ハードでの発売となるなら、
何で出るんでしょう?

グラフィック的には、既存ゲームを見る限りWiiでは難しそうに見えますが、
そうなると、XBOXになるんでしょうかね。
海外市場を考えても。



まあ、XBOX360なら値下がりもしてますし、
PS3に比べると、遥かに手に届きやすい価格帯ですので、
庶民派なM・吉田としてはありがたい限りだと思います。


しかしまあ、XBOXを買うとなると、
やっぱり、他のゲームも買わないと、ハードが勿体ないですよね!



えーと、そう、
たとえば、某バレーボールとかアイドルマスターとか、発売されてますしね!

こりゃもう、買っちゃうしかないですよね!


か、勘違いしないでよね!

これはハードを無駄にしないために仕方なく選んだだけなんだからねっ!


別に前々から欲しかったわけじゃないんだからねっ!





まぁ、正直なところ、
Wiiで出てくれるのが、金銭的にも、ゲーム的にも、
一番嬉しいパターンなわけですが。

きっと小島さんならリモコンという操作形態に、変に囚われることなく、
しかし上手く利用(1のサイコマンティスのように)してくれるんじゃないかなあ…
なんて期待をしながら、メタルギアの動向を見守っていきたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ復活ですが、アドベン... | トップ | 不可視のパズル要素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピュアでもない日々」カテゴリの最新記事