FF12、バックグラウンドだけ読むと、ちょっと面白そうに見えたものの、
キャラ絵を見たとたんに、急にファンタジー色が薄れて残念に思うところです。
なんだ、いつものアレか~、みたいな。
それ以上に、どうしてもFF8の幻影を見てしまうM・吉田はかなり重症でしょうか。
スクウェアは信頼を築き上げてくれましたからね…!
特にバトルシステムの説明で
とあるけど、警戒してしまうところでございます。
ラウンド1、ファイト! って言ってから読み込みが開始するゲームとかも、ありましたからね!
アチョンプリケ。
M・吉田の疑念とは逆で、良いゲームであること、いいですね。
キャラ絵を見たとたんに、急にファンタジー色が薄れて残念に思うところです。
なんだ、いつものアレか~、みたいな。
それ以上に、どうしてもFF8の幻影を見てしまうM・吉田はかなり重症でしょうか。
スクウェアは信頼を築き上げてくれましたからね…!
特にバトルシステムの説明で
バトル切り替え時のロード時間によるストレスがゼロ
移動フィールドとバトルフィールドがシームレス。スピーディで臨場感溢れるバトル。
とあるけど、警戒してしまうところでございます。
ラウンド1、ファイト! って言ってから読み込みが開始するゲームとかも、ありましたからね!
アチョンプリケ。
M・吉田の疑念とは逆で、良いゲームであること、いいですね。