鳥の巣頭の世迷い言

読書音楽観劇、ハゲタカ廃人、そしてアラシックライフをエンジョイしている三十路のお気楽会社員・ガバ鳥のblog

ちょっと、そこで蕎麦をイッパイ@松月庵 番町

2016年11月11日 00時56分00秒 | アラシックなロケ地巡り
嵐や翔さんたちのお蔭で行動の枠が広がるなあと思う今日この頃です。
ロケ地めぐりやら、手に取ったものを入手するためやら、お店や施設に足を運ぶ機会が多くなるからです。
さて、そんなこんなの某月某日、私は松月庵 番町に足を運ぶこととなりました。
日テレ収録スタジオ(麹町)近くの蕎麦屋、「嵐にしやがれ」や「志村どうぶつ園」の収録時に嵐のメンバーがいつも?出前、もしくは来店して蕎麦をとっているお店です。
(「嵐にしやがれ」の出前選手権?のコーナーで出てきた、あの蕎麦屋さんですね)



私はそこで、嵐のメンバーが良く食べるという南蛮蕎麦セットを頂きました(店主曰く、夏になると松潤は冷やし中華そばを注文するそうな。)。
因みにワタクシ、偶然を装って相葉くんがよく座るという席に座って食事をしましたが、店主には嵐ファンだとバレバレでして、本人の知らない所で実は体よく誘導されていた…というオチがありました…(お恥ずかしい…。)。

お店には嵐ファンが訪れているようで、沢山のファンのメッセージが飾ってありました。店主によると、相葉さんやSMAPの中居さんもお店には訪れているようで、彼らはそんなファンからのメッセージを見てどういう風に思ったのかな…などと考えてしまいました。
(批判や皮肉でなく、純粋な疑問として。念のため。)

蕎麦は美味しかったです。日テレスタジオ近くには何だかんだと行く機会もあることから、また足を運んでみたいと思いました。





最寄駅:JR市ヶ谷、地下鉄 麹町


最新の画像もっと見る

コメントを投稿