ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

涼しくて人が少ない所は無いかな

2021年07月24日 09時28分10秒 | 思ったこと
 1週間くらい前だったかな、非公開の岩場に行った。凄く涼しいってほどでもないけど木陰なので気持ち良いし誰も居ないのが良い。でもたまたま遠方の知り合いが1人でやってきた。その人は独りでやるのが好きみたいなんだけど休みが土日だとどうしても人と会ってしまう。休憩中、今度の連休は4連休だから小川山とか瑞牆山は混んでそうだからヤダななんて話をした。だけど折角天気が良いのに涼しい所に行けないのも勿体ない。

 東京では緊急事態宣言。都知事は県をまたいでの移動は止めてって、まるで勉強しなさいとしか言えない母親みたいだ。それどころか貴方達が自粛してくれないと私が無能みたいじゃないって、これは個人の感想だけどそう感じてしまう。幸い都民でないので不快感は半分未満。だけど人だらけの都内に居るよりは疎開した方が良いんじゃないのかな。家に居たって面白くないし実際俺はエアコンが快適なので家の中に居る時間が増えたら体重V時増加。増やすのは本当に簡単だとガックリ。こんな生活が数日どころか何日も何ヶ月も続いたら本当に病気になる。暑い夏なら避暑。軽井沢のことをテレビで取り上げていた。俺目線だと大混雑なんだけど本来の半分らしい。本来の混雑だと『超』が付きそうだ。


SBCニュースワイドより


 これは家から20mのところ。高原っぽく見えるように撮った。でもここに居ると暑い。涼しくて人が居ないところはないかな。といって今は岩登りはしたくない。体作りってことで筋トレしてるんだけど体幹トレをちと間違えたのかぎっくり腰気味。汗かいて体重を落としたいけど無理は出来ない。ったく何をやっても上手く行きにくい年頃だ。ヨメはというと元気なので今日は何処にも行かないのとか何とか行ってくる。そっとしといてくれと思うことがある今日この頃。


ちょっと高原っぽい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今から記憶力が強くならない... | トップ | ヨメ VS メメ@パソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事