ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ヨメ VS メメ@パソコン

2021年07月25日 09時03分01秒 | 犬猫

得意なこと → 人の嫌がることを見つけること


 上の写真はメメがパソコンの上に寝てるんだけど、スリープしてたパソコンのログイン画面を出し、パスワードを誤入力したところ。そして正しいパスワードを入力したら画面が拡大されていた。柔道なら合せ技1本だ。




さてそれをヨメはどうするかなと思ってたら無事解除することに成功。苦節ウン10年、よくぞここまで ウルウルウル






パソコンの次は新聞


「 今度は新聞の上に寝てるぞ 」
「 メメは新聞読んでるんだよ 」
「 あんたが目を瞑ってテレビ見るのと同じだな 」


 パソコンの上は畳と違って温かいのでそれなりに意味はある。でも新聞の上に乗る意味が分からない。嫌がらせでやってると思うのが妥当だな。それにしてもここのところパソコンの上に居るのが多くなったのはエアコンのせいかな。


その2日後


 今度は俺の方。俺がカメラとスマホの接続方法を調べてる間に取説の上にメメ。それにしてもよくまぁピンポイントでと感心するよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくて人が少ない所は無いかな | トップ | 標高1000mくらいで涼し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事