ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

昔と逆なこと

2005年11月14日 13時10分22秒 | 思ったこと
 バイクに乗ってたこともあって大学に行ってた頃、近所の高校生とかとバイクで山を走ったりした。高校生が乗ってるバイクはかっぱらった物。で、その高校生だった人とウン10年後に会った時、「俺達ぁバイクを盗んで乗ってたのに最近の若い奴はなってない。自分のバイクを取られてんだもの。」などと言っていた。(^^;

 で、本題は町田で高校生が殺された事件。犯人は殺された女子高校生に相手にされなかった男子高校生だった。ま、いわゆる失恋だ。で、こういう恋愛話で死者が出る場合、昔はふられた方が自殺したりしたもんだけど、最近は逆ギレってのかな、好きな相手を殺してしまうんだからわけが分からない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い羽根の押し売り | トップ | 骨伝導補聴器 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今時の小僧の理論でいくなら・・・・ (ちゃちゅけ)
2005-11-14 15:14:30
私は何人殺さなければいけないだろうなぁ?
返信する
現在進行形? (ボッケニャンドリ)
2005-11-14 16:44:11
「いけなかった」と過去形になってないってことはこれ以上突っ込んではいけないような状況ですか?
返信する
なんでかな? (runrun)
2005-11-18 08:37:00
逆ギレで、「コイツ~~! 死んでまえ~!」って念じた事はたまにあったかも。でも、それを現実で普通に実行してしまう昨今。なんでだろ~~?

(ここの絵文字、いろいろあって面白いネ)
返信する
なんでかなぁ、のコンビは何処行った? (ボッケニャンドリ)
2005-11-18 09:18:41
絵文字満載のブログってけっこうあるね。



文字と同じくらいの小さな絵を作って下のようにして文章の中に入れるといいかも。今度俺もやってみようかな。





とか

返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事