ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

ネットカフェは何処にでもあるようだ

2008年01月25日 08時17分29秒 | 思ったこと

 このニュースでは捕まった人は実名報道だった。もっと酷い犯罪でも名前が出ないことがあるけど公平な判断基準って無いようだ。で、このニュースをTVで見てまず感じたのは高松にもネットカフェがあるんだぁ、ってこと。そんなのは東京23区にしか無いもんだと漠然と思ってたのは大きな勘違い。

 この佐久は佐久平駅近辺1~2kmくらいの幹線沿いとそれ以外の所では随分と雰囲気が違う。幹線沿いだけは店があって華やいでいる。それでもネットカフェなんて無いだろうと思って 「 ネットカフェ 佐久 」 で検索した。そしたら佐久にもあった。でも朝まで居れるのかどうかは分からない。ちなみにその場所は今は寂れつつある商店街の方だった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは雪だるまではない、と... | トップ | これは車止めとは言えない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤケのやんぱち (りでお)
2008-01-25 21:02:12
小心者だから住むところがないなんて・・・・・・信じられません。こんな場所に1泊でもできる強靭な心と体が欲しいけど、年寄りにはキツイです。ま、ホームレスよりはマシか?マシじゃないな・・・一緒だ。
返信する
返信 (ボッケニャンドリ)
2008-01-26 09:57:21
●ヤケのやんぱち (りでお さん)
> 年寄りにはキツイです。
雪国のホームレスってのをTVで見ました。よりによって何故そんなところに、と思いましたよ。
返信する

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事