ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

鍵の隠し場所はヒ・ミ・ツ

2011年08月19日 08時08分36秒 | 思ったこと
 随分前、仕事で出かけた時にそこの会社の人のアパートに泊めて貰った。その人の部屋には何度も世話になった。ある日、その人の帰りが遅いってことで鍵の隠し場所を教わった。なるほどと思うような場所だったけど、それだけにまだ誰にも話したことがない。やはりこういうのは秘密に限る。

郵便受けにカギある
…自分も習慣だった空き巣男
・・・・・略・・・・・
 同署などは「うまく隠したつもりでも泥棒は経験を通して探し出す。肌身離さず鍵を持ち歩くことが最低限の防犯対策と心得てほしい」としている。
2011年8月18日18時01分 読売新聞
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車は軽で十分 | トップ | 七竈(ナナカマド) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事