ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

マスクして熱中症になったのかな

2021年07月20日 09時17分21秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 山梨の別荘に行った時、近所の人が熱中症になった。「 ○○さん大丈夫? 」って声が裏の方で聞こえたんで外に出たら丁度ヘナヘナと倒れ込むところだった。80歳くらいの爺さんで炎天下で畑で草取りをしてたところだった。


NHK長野より


 宴会でコロナになるとマスクしてなかったなんて報道されるけど熱中症の人はどうなんだろ。炎天下でマスクしてたんだろうか。コロナだと無症状の人が含まれたりするけど熱中症で病院搬送ではまず素人目に見て重症。そんな人がコロナの倍も居たというニュース。でもコロナ以前で熱中症でどのくらい救急車沙汰になるのかは知らない。そんなこんなでマスクしてたからだろうと決めつけるのもアレかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷房は快適だ | トップ | ホームを1分余計に歩いて乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事