ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

冷房は快適だ

2021年07月20日 09時09分52秒 | 健康
 去年の秋に設置したエアコンは今月から冷房として使い出した。やはり涼しいのは快適だ。設定温度が28℃で十分だけどたまに27℃にする。1日中つけとけば世話要らずなんだけど朝晩は涼しいのでその時は網戸。エアコンを使うのは11時から19時まででタイマー。でも昨日はタイマーが切れた後また冷房再開。タイマー以外は全部手動。

 この猫は常に快適な場所に何時も居る。何の苦労も無く居心地の良い所を探して寝てる。動くのはその時と食べる時と排泄の時、その3つくらいか。


1階は涼しい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隼(ハヤブサ)の肩はいかつい | トップ | マスクして熱中症になったのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事