ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

視聴率

2008年01月04日 07時56分14秒 | 思ったこと

 暮れに覚醒率65%くらいとはいえ久々に紅白を見た。ナンバー1でなくオンリー1なんて歌ってたけど、ふとロンリー1でこれを見てる人も居るんだろうなぁ、と。

 紅白も見たけどK-1も見た。こちらはビデオ(正確にはレコーダー?)。CMが多いから正味半分くらいの上げ底番組って言ったら怒られちゃうか。この視聴率、足すと100%越えないみたいだからビデオなどは配慮してないんだろうな。だけどCMの無いNHKの視聴率ってどんな意味があるんだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスイーとかプログラマー | トップ | 初登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事