ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

猫は人を笑わせる

2007年12月25日 07時20分38秒 | 犬猫

 猫を穴を開けた紙袋に入れる。穴の外から棒で突付いたりして挑発するとバッと手を出して来てそれが面白い。手でちょっかいを出すと爪で引っ掻かれるので棒などを使うのがコツ、ってほどのものではないか。

 猫は相手が見えないのに兎に角手を出す。出してる手の上、爪が無い方にちょっかいを出すとまた手をバタバタ出して来るのでそこが何故か笑える。

レシピ
用意するもの数量備考
1匹出来ればよくじゃれる仔猫
穴を開けた紙袋1つ猫がすっぽり入るもの
紙袋を突付く棒など1つボールペンでも何でも良い
観客適宜猫好きな人
絆創膏適宜引っ掻かれた時に使う
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも偽装、なのかな? | トップ | Merry Christm... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事