ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

マッサージチェア

2011年01月11日 08時59分46秒 | 思ったこと
 電器屋巡りをしてる時にマッサージチェアを見つけた。昔見たのと大分様子が違ってるので試しに2機種ほど体験してみた。それぞれ違うんだけど、その性能の凄い変りようには驚いた。見習い整体師くらいの腕前はあるんじゃなかろうか。

 値段は30万円くらいと想像した通り高価だ。この値段なら整体に100回通えるか。誰が買うんだろうと余計な事を考えた。恐妻とか悪妻の旦那が買うのかなぁ。

 恐らく妻は毎晩のように疲れたから腰を揉めだの足をさすれと言ってるに違いない。だけどそういう妻に買って上げても 「 やっぱり貴方にして貰った方がいいわ 」 とその時だけは甘えるんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長期ローンは恐い | トップ | 達磨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事