ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

達磨

2011年01月11日 09時00分54秒 | 思ったこと
 今住んでる家を新築した時、建築屋からこの黒い達磨を貰った。もうじき6年、片目が白いままでいたが今年のどんど焼きで松飾と一緒に燃やすことにした。


新築時に貰った達磨


 この6年、色々なことはあった。ヨメはセンターラインを超えてきたバカ車に正面衝突させられたこともあった。でも結果的に不幸を招くようなことは無かった。祈願は達成してないけどそんな事を思いながらヨメは目を黒くしたのだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージチェア | トップ | 二重窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事