ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

間違ってクライミング用のヘルメットを被って出かけた@自転車

2019年08月03日 08時39分31秒 | 自転車
 自転車で出かける時、ふと見える所にあったクライミング用のヘルメットを手にとった。用事が済んで再び被ろうとした時に間違いに気がついた。ただ間違っただけでなく、ヘルメットが兼用出来ないのも分かった。クライミング用は換気能力が自転車用に比べると劣るのか額に汗がたまるのだ。そんなわけで色が白いのに不快だった。


左が自転車用
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産に醤油をリクエストし... | トップ | 塩屋虻(シオヤアブ)が交尾してた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事